暑い、暑すぎるゲロー


というわけで、昼間の暑さを避けて、今日は夕方からキングダムを観てきました!




原作は離脱したけど、映画は豪華キャストで見応えがあるので、これまで全て映画館で観ていますウインク





この時期妊婦で長時間大丈夫かな〜と少し不安だったので、せめてお手洗いに行きやすいように、↓の席を予約!




足も遠慮なく伸ばせるし、途中一度トイレに行ったけど、誰かの前を横切ることもなかったのでよかったかなとウインクウインクウインク




公開したばかりなので、内容ネタバレは控えますが、やっぱりこれは映画館で観て正解の邦画だなと改めて思いました!

Dolbyで観たので、スクリーンもサウンドも迫力満点!

そしてキングダムシリーズのハマり役しかいないキャストの豪華さはもちろん、なにより山崎賢人かっこいいデレデレ吉沢亮美しいデレデレっていうところで毎回楽しんでます笑




帰りは最近ハマってるねぎしで夜ごはん。

どの店舗も店員さんの気配りがよくて、美味しいだけじゃなく、いつも気持ちよく食事ができるのです。妊婦にも優しいよ!

安価な牛タン以外のメニューが増えてたり、ここでも物価高騰を実感するけどね滝汗





思い立ってお出かけできるのも、身軽な夫婦2人のうちだと思うので、今日は映画に行けてよかったな〜

次回のキングダムは産後なのは間違いないですが、できるなら映画館で観たい!ので、その時がきたら夫婦で話し合いたいと思いますウインク