今週末は近くに行ったので、こちらでランチ!



【お店】

アジアンパーム神楽坂



【食べた物】

日替わりランチビュッフェ@1,320円



【感想】

2回目の訪問!

前回は1人でしたが、今回は夫と一緒に行きました。(1人でビュッフェとか行ける女です笑)


90分制、初めに焼きたてのハーフナンがサーブされて、メニューは日替わりです↓



どれも使われている具材が豊富で、ご飯もジャスミンライスだったり、ビュッフェとは思えないクオリティ!

昨日はこんな感じウインク



これでも一応食事に気をつけているので、、、食べたいものを「食べる」「食べない」の2択ではなく、少しでも楽しめるのがビュッフェの利点ですね。普通ならカレー一口とかポテト3つだけ、とかのメニューないもんね。



あと、フリードリンクが付いてくるのも嬉しい!

アイスチャイも限定であって、11:30の開店から1時間もしないでなくなるようなので、とりあえずキープしておくことをおすすめします。前回は飲めなかったけど、今回は無事ゲットウインク



人気店故に、12時過ぎにはウェイティングも結構いたようですが、食べ終わるとサクッと帰られる方が多いのか、回転率は悪くなさそうでした!

我が家は90分ゆっくりさせていただきました〜



メニューも日替わりだし、コスパは抜群なので、少し日をおいて再訪したいなちゅー




ちなみに夜の利用時はプロジェクターを設置できるようで、去年のサッカーワールドカップはここで友人夫婦たちと観戦!

スポーツバーあたりでワイワイもいいけど、ゆっくり座ってアジアン料理やシンハーを飲みながらのスポーツ観戦は最高でしたキラキラ



駅近なので、昼も夜も用途に合わせておすすめなお店です!



【おまけ】

ベジファーストを心がけているので、最初の一皿はこれでした笑