永遠の名作Sex and the City


私も大好きで、何度もリピートして見ています。


女同士の家飲みやお泊まり会のお供だったのはもちろん、映画化された時は友達とめかしこんで、六本木ヒルズでレイトショーを見て、そのまま朝までバーをはしご、なんてこともしてました笑い泣き
もちろん飲むのはコスモポリタン…溢れ出る平成感笑



周りの同世代に好きな人も多く、一方で好きなシーンや感想も本当に人それぞれで、またそれが盛り上がるんですよね〜
あとは、その時々の自分の状況で誰に感情移入できるかが変わるのも作品の醍醐味かなーと思っています。
ファッションやインテリアもおしゃれで最高!
色んな意味でマネはできないけど笑



そんな彼女たちのその後を描いた
AND JUST LIKE THAT
も、もちろん視聴!

つい最近シーズン2が配信され始めたので、見始めました。





1より評判もいいらしく、まだ5話目ですがやっぱり面白い!
キャリー達の年齢にはまだ先だけど、この続編は将来を考えさせられることもたくさん。
特に今回は自分自身、子供を持つことが待ってる身で見ているので、これまでと視点も変わってることを実感しています。
それぞれに新しい友達が登場してくるのも、私は好き。みんな魅力的だしねキラキラ



産休に入ったら、SATCからまたゆっくり見返してみようかなラブ



ちなみに周りからは、シャーロットっぽいと言われることがしばしば、、、夫のキャラクターも似てるしね笑
残念ながら、あんなエリートじゃないけど笑い泣き



U-NEXT独占配信なので私は再入会しましたが、初回31日無料なので、この作品目当てなら、全話配信後に入会するのがおすすめ!
月額が少し高い分、他のサブスクにはない作品も多くあるので、エアコンの効いた部屋でたくさん見ようと思います!



↓シーズン1はDVD化してました