以前、こんな記事を書きました。




我が家はお財布はそれぞれの運営ですが、基本的に高額な買い物は自分で買おうが夫に買ってもらおうが、2人で一緒に見に行って、お互いがいいね!と思ったものを購入する傾向にあります。

これは夫の買い物も同じです。




特に、ブランドのバッグやジュエリーなんかは長く使う物なので、

・客観的な意見も大事にして、高め合って買い物したい!

・使う時に「それ買ってやっぱりよかったね」と末永く高め合いたい!

そんな理由です笑





直近では、家でも「バッグ欲しいなー」をアピールしてましたが、夫にはスルーされてました…それよりマザーズバッグ買いなさいと。。。

正論ですね、スミマセン。








そんなこんなで、私が妊娠後期に突入。

体調の変化やマイナートラブルで落ち込むことも続き、「妊婦辛い」モードにゲロー






すると、先週末、そんな様子を見ていた夫から

「のりちゃん、明日伊勢丹行く?」

のお誘いが









…神!!!!!!!!









というわけで、購入しちゃいましたニヒヒニヒヒニヒヒ





伊勢丹クルーズの結果、完全ノーマークのこちらに一目惚れしてキラキラ










ネットで見るより実物の方が断然よいです!かわいいです!!(自画自賛)



他のシリーズより人と被らなさそうで、デザイン性があって、物もたくさん入るし、お値段も予定より抑えられて(いや、十分高級品なのは変わらないけど)、もう即決でした!



もちろん夫も褒めてくれましたし、なんなら彼が見つけてきたという笑



ちなみに、今回の買い物で伊勢丹カードのポイント5%が貯まったので、そのポイントは職場の皆さんへの産休前のお礼の品の足しにしようと思います。

ロエベはポイント付くのがいいですね!




というわけで、欲しかったバッグをゲットできてルンルンな私ちゅー

実は新しいものを取り寄せてもらったので、2回も伊勢丹に着いてきてくれた夫に改めて感謝です!




これからは産休育休時短勤務を予定しているので、今までみたいなお買い物はできないこともあるかと思いますが、妊娠中の色んな想い出をこのバッグに込めて、大切に使っていきたいですウインク