いつかも書きましたが、私はアルビオン信者です。


結婚したての頃、少し節約しようかな〜なんて韓国コスメやら他の基礎化粧品を使っていて、それなりに満足していました。


が!たしか、ボーナスかなんかをきっかけに、久々にアルビオンに行き、肌診断をすると、水分油分バランスの最低値を更新ガーン

表面は潤っているように見えても、中まで届いてなかったのかな〜あせる

見たことないような数値にがっかりして、これは未来への自己投資、必要経費だ!と判断してから、基礎化粧品はアルビオンで揃えています。


ただ、ご存知の通りアルビオンは高い!!!!

それに割引なんてない!!!!!!

そこで、都内、特に大丸有エリアでは1番お得!?な購入方法をご紹介します!


https://cosmetics-medical.com


こちらのドラッグストアで毎月実施されているキャッシュバッグセールが熱い!

このセール期間中はいつものポイントカードで、ポイント10%還元+2,200円毎に100円引き券が発行されます。

カードもアプリ化されて便利だし、dポイントの二重取りも出来ちゃいます。


参考までに…

先日、このくらい↓購入して、いただいた金券は3,300円分!

10%以上お得に買えている計算ですね。




ちなみに値引きされている2900円は前回のキャッシュバッグセールでゲットした金券とアプリクーポン(100円分)です。

これはもう無限アルビオンと呼ぶべきでは!?笑


ただ、このセールの仕組みは大きく分けるとMCS店とドラッグストア店で違うとのこと。

ちょうどチラシをもらったので、キャッシュバッグのところを参考にしてみてください。




私は新有楽町ビルのドラッグ店で上記の特典なので、アクセスがよければドラック店を選んだ方が◎そうですが、店舗によって取り扱いブランドも違うのでそこもご確認くださいませ〜

※新有楽町ビル店は10/17で閉店ですえーん


〈店舗〉

https://cosmetics-medical.com/storelocator/



他にお得に買う方法だと、ルミネ10%セールのときにアットコスメストアでまとめて買うとかもありますよね。

あとは、独自の福袋企画とかでお得なお店なんかもあるようで、夫の実家近く(地方都市)のイオンでは、お正月にエクラフチュール一本でありえない量のサンプルが付いてきました!(もちろん即購入)


お得を探すのって楽しいですよね〜


ちなみにトップの画像は今回の購入品!

完売覚悟だったエクラフチュールの限定ピンクボトルが買えて嬉しいラブ

そして今回もたくさんサンプルをゲットした私なのでしたてへぺろ