大当選 | 中堅ナースの時々息抜き旅行

中堅ナースの時々息抜き旅行

毎日仕事に追われ、最近手抜きの家事。たまーに出かける旅行やコストコが息抜きに。

年末嫌な事がたくさんあって

ほとんどが、Drからのパワハラプンプン

いい事ないなぁと思っていたらショボーン


スタバの福袋が追加当選したとメールが

まぢかびっくり

念願のスタバ福袋が当選クラッカー

追加ですが。何か?真顔

その日のパワハラは、すぐに忘れましたニヤリ


パパはすでにスタバの福袋が当選したと
メールが来ていたので、今年は2つの福袋ニコニコ

カルビーのジャガイモ🥔も二箱当選したから
いい年末だと思っている単純な私です。

やっぱり、嫌な事があっても
良い事も必ずありますねウインク


みなさん、良いお年をおねがい