久しぶりでございます。べつてんつでございます。
大学生になりました。受験もしました。
多分、文体も変わってると思います(笑)
管理画面開いたらこんなに放置してたブログなのにコメント来てて驚きました(笑)
というわけで、コメント紹介~(最近のやつだけにしますね。)
1.初めまして♪
ブログって書く人の個性が出ていて面白いですよね!
親しみを感じました。
なうなら気軽な感じですし、フォローさせて頂いても良いでしょうか?
by翔子 さん
>>ホントですか?ありがとうございます!
実は、今までこのブログに来ていてくれた人は知り合いばっかだったので本当の意味での読者は
あなたがはじめてです。なうぜひフォローしてやってください。更新するかはわかりませんが...
2. どもー!別天津さん
たまに読みに来ていたんですが、思い切ってコメント書いて見ました!
内容に説得力がありますね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!
byいくえ さん
>>コメントありがとうございます!!三年くらい放置していたのに、読みに来てくださっていて
驚きです(笑)昔のような文が書けるかわかりませんがよければこれからもご覧になってくだ
さい。
大学生になりました。受験もしました。
多分、文体も変わってると思います(笑)
管理画面開いたらこんなに放置してたブログなのにコメント来てて驚きました(笑)
というわけで、コメント紹介~(最近のやつだけにしますね。)
1.初めまして♪
ブログって書く人の個性が出ていて面白いですよね!
親しみを感じました。
なうなら気軽な感じですし、フォローさせて頂いても良いでしょうか?
by翔子 さん
>>ホントですか?ありがとうございます!
実は、今までこのブログに来ていてくれた人は知り合いばっかだったので本当の意味での読者は
あなたがはじめてです。なうぜひフォローしてやってください。更新するかはわかりませんが...
2. どもー!別天津さん
たまに読みに来ていたんですが、思い切ってコメント書いて見ました!
内容に説得力がありますね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!
byいくえ さん
>>コメントありがとうございます!!三年くらい放置していたのに、読みに来てくださっていて
驚きです(笑)昔のような文が書けるかわかりませんがよければこれからもご覧になってくだ
さい。