ここからが大事なところです。


妊娠糖尿病と診断されてからずっと憂鬱な日々を過ごしてきました。


産んだら収まるよ!と言われていたのを信じてきました。



産んだ後の血糖値は、正常範囲内!


赤ちゃんも問題なし!


赤ちゃんに影響が無くて本当にホッとしました。

これが1番心配だったので…。



ただし血糖値はその日によってまだ不安定です。

疲れや睡眠不足になると正常範囲を超えてきます。

まとまって寝てくれるようになるまでは睡眠不足が続くので、まだまだ安心できないですね。


胎盤がなくなったのに血糖値が不安定なんて不思議なものです…。


一応三ヶ月後にブドウ糖の検査をすることになっています。

そこでの結果で妊娠糖尿病から糖尿病に移行していないかどうか判断してもらえます。


糖尿病に移行していてほしくない。


しかし!!!!

ひとまず甘いものは解禁です!

米も麺もパンもいっぱい食べてます!!!

米がうまい!

麺もお腹いっぱい食べれて嬉しい!!!!

パンは幾つ食べてもとまらなーーい!!!


幸せ!!!!



ただまぁ炭水化物は摂り過ぎないように気をつけていきます…。

ほどほどにね…ほどほどに…。