院長が差し入れてくれました。

午後の間食として食べています😌


めっちゃボリューミーでお腹いっぱいになりました!

パッフルというものらしく、私は初めて食べたのですが、めちゃめちゃ美味しい!!!


生地がふわふわもちもちでほんのり甘く、かぶりついてもちぎって食べても良い感じです。


お花の部分はこし餡で出来ていて、くどくない優しいお味がしました。

あんこ好きにはたまりませんでした😌❤️


その下には生クリーム!

クレープに入っている生クリームは結構砂糖の甘さが強いですが、こちらのはどちらかというと上品な甘さを感じました☺️

砂糖に頼らず、生乳本来の甘さとあんこのお花がマッチするように計算されている感じですかね?

生地と一緒に食べても、あんこのお花と食べても、生クリームだけ掬って食べても、どの方法で食べても美味しさが引き立っていました!


生クリームの下には更にあんこが入っていて、ミルク餅?のような白玉のようなものが入っていました!

これもまたもちもちで美味しかったーっ☺️❤️


最後まで美味しくて大満足です!!!!

美味しすぎたので、このお店は夫と一緒に行ってみようと思います!



美味しさもさることながら、

他にもめちゃくちゃ嬉しかったことがありました。



誕生日の差し入れだと知った店員さんがわざわざメッセージカードを入れてくれたんです!

優しすぎるーーー!!嬉しすぎるー!!!

妊娠糖尿病になってから鬱々とした気分になることが多かったので、

これは本当に沁みました。

ただの客にここまで心を寄せてくれるなんて優しいし、心遣いがとても嬉しくて幸せでした😌


午後間食後の血糖値は測る暇もなかったですが、まぁ今日は自分を甘やかす日として気にしないことにします。


明日から頑張ります!!