予約 | 一喜一憂

一喜一憂

更新低めですけど

よければ見てください~




日常で起きたこと

楽しかったこと

を書きたいと思います。

こないだ髪切りに美容室行って髪切ってきた^^


で、髪切っているときに美容室の人とスマホの話になって

俺はガラケーでその美容室さんはアイフォン5。笑


色々とスマホの便利性とかアイフォン5は他のスマホより

めちゃいいよって言われて

今、使っているドコモのガラケーより乗り換えキャンペーンを使って

ソフバのアイフォン5にした方が値段的にもいいってことを教えてくれた^^


もうその日、散髪した後にすぐにソフバに行ってきて

話聞いてきたさ~


して昨日、アイフォン5の予約してきた。笑


なんかずっと「俺は時代に流されない」みたいなこと言ってたけど

だめだった~


今のガラケーはもう高1から使い続けて、この辺が潮時かなって

そろそろ新しいものに変えていこうとなんか都合よく考えてしまったべ(゜д゜;)笑


でも予約したはいいけど、いつ入るかまったくわかんないんだと↓


早くこいやぁ~ 楽しみでしゃあない^^


今の携帯、福山雅治とか小池徹平とか嵐の翔から

会いたいだのメールしたいなどくる、笑


メルアド変えたいけどアイフォン予約したから、今変えて変更通知したとしてもソフバにしたら

また変更通知しなきゃなんないから面倒だから、ひたすら我慢だ~


ホントに早くきてほしい


かくことなくなったんで

また今度^^