同心円・ヨウヘイblog -モノクロの馬が駆けてゆく-
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

志津行き

うっす、ヨウヘイです。

今日は千葉のホーム、志津に向かってるということと、ツアーDVDで共演を果たしているということで笑、槇原敬之さんの「HOME SWEET HOME」です!


このアルバムだいっっすき!ほっこりするけど深い!絶妙!


「HOME SWEET HOMEここがそうじゃないなら そうなるようにすればいいんだ」つってね!

ではリハーサル行ってきます!また後でねぃ♪

明日

うっす、ヨウヘイです。

まず人気blogランキングのクリックお願いします♪

いよいよ明日、生まれ変わる日が来る。

明日が全ての終わりと全ての始まりなのだ。


新たな始まりをその目で確かめにきなさい。(偉そう)



そうそう。

「企画の予約、口頭で伝えたけど、あの二人忘れっぽいからなぁ~念のためもう一回予約しとくか!?」

的なノリで、口頭で伝えたって皆さん、良ければこちらへ再度予約お願いします

9/19(土)志津SOUND STREAM
同心円企画『動心宴~夏なの秋なのどっちなの!~』
18:00/18:30
\2000/\2500 (+1DRINK)
BRUG/同心円/さとちき/Carry Smile/アコジィ



それでは、また明日!!

後2日

うっす、ヨウヘイです。

まず人気blogランキングのクリックお願いします♪

飲み過ぎた。

いつもだけどさ笑

うう、気持ち悪い。


てか、なんやかんや、企画ライブまで後2日。

どきどき。


9/19(土)志津SOUND STREAM
同心円企画『動心宴~夏なの秋なのどっちなの!~』
18:00/18:30
\2000/\2500 (+1DRINK)
BRUG/同心円/さとちき/Carry Smile/アコジィ


チケット予約、お問い合わせはこちらへよろしくっす!


楽しみだ~ぁ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>