10/10(月祝)同心円企画 開催決定!! | 同心円のブログ~半径∞メートルな音楽デイズ~

同心円のブログ~半径∞メートルな音楽デイズ~

ふるさとをこよなく愛する、男性ギターロックデュオ「同心円(どうしんえん)」の公式ブログです。
同心円の結成は2002年6月。
メンバーは千葉県佐倉市出身、竹内洋平(Vo,Gt,etc...)と、静岡県御殿場市出身の髙橋晃(Vo,Gt,etc...)の二人から構成される。

こんばんは!

 

お伝えしていた通り、発表させていただきます!!

 

 

素敵な仲間との素敵なミュージックタイムの発表!!

我々はレコ発!!

 

 

詳細どん!!

 

ーーーー

 

■10月10日(月祝)

錦糸町rebirth「動心宴-同心円結成20周年特別企画」
市原マサヒロ/COCOA/同心円/(O.G.)高橋優躍
OPEN 14:30 START 14:45 
CH 来場¥2.800+1D 配信¥2.000 


※来場は手売り、取り置き無し プレイガイド+ツイキャスの配信チケットのみ。URL後日お知らせします。


kinshicho rebirth
 〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-30-16 メンテック大塚ビル B1
 http://www.will-company.jp/rebirth/
 TEL&FAX 03-6659-5700

 (アクセス)
 ①錦糸町駅「南口」を出て左へ
 ②信号を渡り「楽天地」のアーケードを通り抜ける。
 ③そのまま直進。突き当たりの左手が"rebirth"
 *JR錦糸町駅から徒歩4分。
 *地下鉄 半蔵門線 2番出口より徒歩2分
 

 

ーーーー

 

10月10日(10+10=20で20周年の日)

記念すべき日に

 

愛すべき場所、錦糸町rebirthに戻ってきてー!

愛すべき出演者をお迎えしてー!

最高のリリパの開催です!!

 

 

 

出演はー!

 

もはや盟友パンヤオの

COCOA

市原マサヒロ

 

 

オープニングゲストには、11月にホールワンマンが決まっている、愛すべき後輩の

高橋優躍

 

 

 

という面子にて!

 

みんなソッコー出演快諾してくれて。

それはそれは、夢のような一日です♪!!

 

 

※遠くからお越しいただいても、

子育て等でなかなか来れない方も調整のききやすいように、

OPENSTARTを少し早めに設定させていただいています!いつものライブハウス時間ではないためご注意ください!

 

 

 

来れる方はもちろんお店の感染対策もばっちりで!来れない方も、配信でリアタイで楽しんでもらえると嬉しいですーー!😊

是非、今から10月10日を楽しみにしていてください!!

 

 

 

 

 

 

前回のブログを書いてからアクセスが急増していて。

とてもとても!嬉しい気持ちになった。なぜならこのブログにはほぼ同心円のことを知ってくれてる人しか来ないのがわかっているから。

 

忘れないでいてって言うのは無理があるほど数年の間、ライブも配信も動画も。

UPする頻度は少なくて、心配してくれていた人も、心配を通り越して忘れられてしまっているんだと思っていた。

勝手な解釈をするけど、片隅に俺らを残してくれていてありがとう!☺️

 

 

まずは裏切らない音楽を作っていってます。

10月10日のリリースを楽しみにしててください!!!

 

 

気になる新曲付きプロダクトがどんなもんになるか、
また近々書きたいと思います。
 
読んでくれて、ありがとう☺️
 
 
 
 
ーーーーー
20周年ということで最後に、10年前の10周年のニュースがまだ残っていたのでシェア。