エスライブ! | 同心円のブログ~半径∞メートルな音楽デイズ~

同心円のブログ~半径∞メートルな音楽デイズ~

ふるさとをこよなく愛する、男性ギターロックデュオ「同心円(どうしんえん)」の公式ブログです。
同心円の結成は2002年6月。
メンバーは千葉県佐倉市出身、竹内洋平(Vo,Gt,etc...)と、静岡県御殿場市出身の髙橋晃(Vo,Gt,etc...)の二人から構成される。

こんばんは、同心円のアキラです!
小雨がぱらつく本日でしたが、
2箇所でのライブに行ってきました!

昼間はイオンタウンおゆみ野、
夜は千葉のミュージックバー『エス』にて
奏でてきましたよ!

イオンタウンでのセトリはこんな感じ!
1.パプリカ
2.コブソング
3.夏の終わりのハーモニー
4.あいいろ

1.翼をください
2.コブソング
3.365日の紙飛行機
4.70億の夢

新しいカバー曲だったり、おなじみの曲だったりを織り交ぜながら、お届けしました!
CD、グッズも手にとってくれた皆さん、
ありがとうございました!





して、夜のライブ!
先日YouTubeにも出演してくれた、
ヒロとオサムがやってるエスでのステージです!

1.午前3時
2.大木君
3.あいいろ
4.◎
5.コブソング

写真は残念ながらないんですが、同心円らしい静と動が一体になったライブだったんではないでしょうか!

とにかく一日中、全力歌って
身体がクタクタである。

すいませんが今日は以上です!笑

また明日、久しぶりのサンスト!
お待ちしております!