3/3御殿場ライブ!! | 同心円のブログ~半径∞メートルな音楽デイズ~

同心円のブログ~半径∞メートルな音楽デイズ~

ふるさとをこよなく愛する、男性ギターロックデュオ「同心円(どうしんえん)」の公式ブログです。
同心円の結成は2002年6月。
メンバーは千葉県佐倉市出身、竹内洋平(Vo,Gt,etc...)と、静岡県御殿場市出身の髙橋晃(Vo,Gt,etc...)の二人から構成される。


{AD904DFD-502B-4770-AF73-996D67E47960}

{B7558480-45F6-40DC-ADC5-FD6022E06C87}

{809DAB8E-4404-4B91-8FDB-724816E92CA8}


初の御殿場での企画ライブ含めた御殿場ライブありがとうございました!

 



お昼の部は、駅前広場。

 

おかみさん市 @御殿場駅前 富士山口広場

1 春よ、来い(COVER)

2 たけくらべ

3 みくりやそばの歌

4 コブソング

5 御殿場線に乗って

 

とてもあたたかい良いイベントでした。

改めて、晴れた夏の日にまた出たい!

 

 

そして夜の部!

動心宴〜The day pleasing the ear〜 @御殿場RINCOLO

1 70億の夢

2 コブソング

3 3月の窓辺から〜御殿場virsion〜

4 共存と繁栄

5 みくりやそばの歌

6 ドゥビドゥバ

7 日々是好日

8 あいいろ

 

MV【日々是好日】公開

 

 

COCOA

もりきこ

との3組のスリーマンでした!

 

御殿場に、大好きなアーティストの歌を響かせられて、本当に良かった。

来てくれた2組のアーティストが最高過ぎて、もうステージ立たなくて良くない?って思ってしまったぐらいでした笑

そして色んな部分で助けられたライブでした。

 

アーティストはもちろん、足元の悪い中来てくれた皆さん、これなくてもパワーくれた皆さん、そして小沢さんはじめ御殿場RINCOLOの皆さん、ありがとうございました!

 

 

当日披露した、

「三月の窓辺から」御殿場virsion歌詞です!

 

御殿場駅の窓から眺める雪化粧残る富士の裾野

鳥さえずり木の芽が吹くころ 僕ら別々の道

 

春の教室窓から見える富士桜も花をつけて

机の落書き古びた校舎 思い出があふれ出す

 

ほんの些細なきっかけで 傷つけあったことも

でも信じていたよ

 

ありがとうごめんね今なら素直にもっともっと言えるはずなのになぜ

愛するこの街 いつもの友達ずっとずっと大切にしたい

どんなに年重ね 今とは違う景色でもきっといつまでも

 

 

湯沢の交差点また明日ねと約束交わす夕暮れひとりきり

日々を大切に恩師の口癖 その言葉の重さを知る

 

霞がかるのも 霧が晴れるのも

今この時之栖

御殿場で育った 日々そのもの

 

ありがとうごめんね今なら素直にもっともっと言える気がするよほら

愛するこの街 いつもの友達 ずっとずっと胸に焼き付けて

時には振り返り窓を開ければほら あの日 僕らが見た 蛍の光

 

 

 

MVは【日々是好日】を公開。

晃が年始からずっと温め続けて、沢山の絵を描いて作った大事なMVです。



近日youtubehttps://www.youtube.com/user/DOUSINENにもUPします!

 是非バズって欲しい!笑 



次回は、3/16(土)沼津駅前 イーラde沼津!今回出演してくれたCOCOAと共演です♫

 

お楽しみに!!