ふるさとの湯Live! | 同心円のブログ~半径∞メートルな音楽デイズ~

同心円のブログ~半径∞メートルな音楽デイズ~

ふるさとをこよなく愛する、男性ギターロックデュオ「同心円(どうしんえん)」の公式ブログです。
同心円の結成は2002年6月。
メンバーは千葉県佐倉市出身、竹内洋平(Vo,Gt,etc...)と、静岡県御殿場市出身の髙橋晃(Vo,Gt,etc...)の二人から構成される。

こんばんわ、同心円です!
今ふるさとの湯でのライブを終え、帰りのスタッフの車の中で書いてます!

まずは
ふるさとの湯の関係者の方々、
お食事中にもかかわらず、同心円の歌に耳を傾けてくれた皆さま。
一緒に盛り上がってくれた皆さま。
CDを手にしてくれた皆さま。

ありがとうございました。



ステージでもいいましたが、
今日もこうして歌えることがありがたく、
この積み重ねで15周年を迎えます。

規模の大小ではなく、
屋外とか屋内とか関係なく、
聞いてくれる人がいて、
歌っていた僕らがいて、
そのつながりで作り上げて来た15周年ですね。

とても歩みが遅いですが、
今は15周年企画の動心宴に向けて、動いてます!
新曲も楽しみにしていてくださいね!

6月25日(日)
錦糸町リバース
開場 17:15
開演 17:45
料金 2500円(1ドリンク別)



さてさて、
今日のセトリでっす!

〈第1ステージ〉
1.365日の紙飛行機
2.大木君
3.花束を君に
4.日々是好日

〈第2ステージ〉
1.ドゥビドゥバ
2.花束を君に
3.70億の夢
4.北国の春
5.365日の紙飛行機
6.日々是好日


数々の名曲の力をお借りして、
今日もお届けしました!
初めて歌った曲もありましたが、いかがでしたか?笑

いろんな曲交えながらこれからも歌いますね!

それと坂戸、ふるさとの湯はやっぱりいいですね、あったかい。
また是非歌いたいです!



それではー、また次回のライブでお会いしましょう♪