✨人気のカールアイロン入荷と

  ✨ストレートアイロン・全部屋完備しました✨

 

新しく入荷したのはクレイツのカールアイロンです👏😻

ショートの人からロングの人まで使いやすい32㎜にしました✨

弾む。気持ちも、カールも。

髪に優しくフィットする「クレイツイオン®」加工のプレートで、誰でも簡単にツヤのある弾むようなカールを実現。
と、、書いてあったので気持ちもカールも弾んでみてください😉私も使ってみたいです~!!

是非使ってみたかった方や、普段使っているけどお泊りには荷物になってしまうという方、、、

どうしてもパルコにありますのでVODからご注文ください💗

※レンタルになります。

 

 

次は

サロニアストレートアイロン全部屋完備になりました👏🥰

今までレンタルだったのでVOD画面からご注文いただいていたのですが、これからはお部屋に置いてありますラブラブ

 

今月からクロームキャストも導入したので快適に過ごしていただけるかと思います💑

 

他にも…
 🍴美味しいフードメニュー😋
 🧼定番から人気のレンタルシャンプー

 👗コスプレ30種類
  など多数ご用意しております💕