ラブラブたくさんのメッセージをありがとうラブラブ

 

 

 

少しだけ紹介しますねッニコニコ

ハートハートハート 様

ご来店ありがとうございました。

カラオケルーム空いてなかったのかなッ??ゴメンナサイ…

またのご利用をお待ちしております照れ

 

ピンクハートピンクハートピンクハート 様

ご来店ありがとうございました。

沢山お食事していただいたんですね(人''▽`)ありがとう☆

また遊びにいらして下さいねッウインク

 

YK 様

ご来店ありがとうございました。

良い評価もして頂き感謝してます照れ

うどんの作り方…笑

愛情をいっぱい込めてお作りしています笑ううさぎ

またのご利用をお待ちしておりますラブラブ

 

ハートハートハート 様

ご来店ありがとうございました。

最高のお言葉に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

また遊びにいらして下さいねッニコニコ

 

みー 様

ご来店ありがとうございました。

シップ…大丈夫でしたか??

良い評価もして頂き感謝してます照れ

また遊びにいらして下さいねッドキドキ

 

 

 

 

皆様良い評価もして頂き本当にありがとうラブラブ

スタッフ達の励みになりますチョキ

 

 

 

 

 

 

本日も皆様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております