こんにちわぁ~( ´ ▽ ` )ノ

皆様いかがお過ごしですか??

昨日は大雨でしたねネガティブ 大丈夫でしたかはてなマーク

今はスッキリ晴れてますが…晴れ

体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいねッビックリマーク

 

 

 

でわ…最近人気のメニューを紹介しちゃいますニコニコ

 

🥖スティックカレーパン🥖

これ…まじウマウマですOK

パンだけどスナック感覚で食べれちゃうんだよぉ~ニコ

是非生ビールおつまみにどうぞ~ラブラブ

 

 

次は…

ナイフとフォーククリスピーオニオンリングナイフとフォーク

これもウマウマですチョキ

衣がクリスピーでおつまみに最適OK

沢山のご注文頂いてます(人''▽`)ありがとうドキドキ

 

是非DOUSHITEMO PARCOで食べてみてねッ照れ

 

 

 

 

 

ベル本日も皆様のお越しを従業員一同心よりお待ちしておりますベル