こんにちわぁ~( ´ ▽ ` )ノ

皆様いかがお過ごしですか??

もうすぐ梅雨入りしそうですねぇ~えーん嫌な季節がやってきます…泣

体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいねラブラブ

 

でわ先月のランキングを発表します👏

 

シネマ部門…

№1 そして、バトンは渡された

№2 オールド

№3 狐狼の血

 

 

ドリンク部門…

№1 生ビール🍺

№2 コーラ

№3 ウーロン茶

 

こちらは毎月ド定番が続きますねッ笑笑笑

 

 

フード部門…

№1 油淋鶏

 

№2 モーニング和食

 

 

№3 焼き鳥盛り合わせ

 

またまたモーニングの和食がランクインしました照れ 

だって…美味しいもんグッ

皆様も是非宿泊してモーニング食べてみませんかぁ~パー

DOUSHITEMO PARCOで待ってまーす飛び出すハート

 

 

以上ランキングでしたビックリマーク来月もお楽しみに…音譜

 

 

 

 

 

 

 

本日も皆様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております