こんにちわぁ~( ´ ▽ ` )ノ

皆様いかがお過ごしですか??

今日は暖かいですねッチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤 暑いくらいかも・・・汗うさぎ

 

でわでわ…先月のランキングですビックリマーク

 

シネマ部門…

№1 モンタナの目撃者


 

№2 ワイルド・スピード

 

№3 ジュラシックワールド

 

 

 

 

ドリンク部門…

№1 生ビール🍺

№2 コーラ

№3 ウーロン茶

 

ドリンクは定番が続きますねぇニコニコ

 

フード部門…

№1 焼き鳥盛り合わせ

№2 枝豆

№3 イカの一夜干し

 

 イカの一夜干しがランクイン・・・笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

確かに旨いものを知っているお客様達だわッ笑

今回はおつまみ系ですね照れ

 

続々新メニューも追加しました飛び出すハート

 

来月もお楽しみに…<(_ _)>

 

 

 

         ベル本日も皆様のお越しを従業員一同心よりお待ちしておりますベル