こんにちわぁ~( ´ ▽ ` )ノ

皆様いかがお過ごしですか??

今は大変な時期ですが自分の身は自分で守らないとですねッウインク

皆様も体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいねドキドキ

 

 

でわ…先月のランキングを発表しますビックリマーク照れ

 

シネマ部門…

№1 ミニオンズ

 

 

 №2 るろうに剣心 The final

 

№3 クライムゲーム

 

 

                                                                 シネマ部門でした笑ううさぎ

 

 

ドリンク部門… 

№1 生ビール

№2 コーラ

№3 ウーロン茶

 

                                    定番ですなぁ~笑笑笑

 

 

フード部門…

№1 メガクランチポテト🍟

№2 ユーリンチー

№3 梅しそささみの竜田揚げ

 

お~びっくり 梅しそ竜田ランクインしちゃった笑ううさぎ ヾ(*´∀`*)ノ

確かに美味しいグッ

 

 

以上が先月のランキングでしたッ照れ

来月もお楽しみに…ラブラブ

 

 

 

 

         ベル本日も皆様のお越しを従業員一同心よりお待ちしておりますベル