5年ぶりの機種変更w | サーバーが見つかりません - Microsoft Internet Explorer

サーバーが見つかりません - Microsoft Internet Explorer

閲覧中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が
発生しているか、あなたの人生を終了させる必要があります。

 (:3[布団]      (:3 っ)=≡=-.∴Σ[布団]   

機種変前

docomo SH-07E

幅59mmの持ち易さがジャストサイズすぎて

電池パック3回取り替えて愛用してた代物

SIMはNifmo

 

機種変後

au GalaxyS9+

5年待っても60mm以下の小型スマホが出ない為

諦めてついに今月、白ロムSIMロック解除品を一括購入。

機種のキャリアが変わりSIMもUQに変更

別途ケースも購入したけど

このケースがまた今まで見た事がない斬新さで何と両面カバー

そして後々気付いたのが、たまたま選んだカラーが

休日用に持ち歩いてるマネクリ付カードケースと同じ色っていうw

Galaxy9+を一週間使ってみた。

旧機種SH-07と比較した感想

■良かった点

・メモリ2→6GB(今使ってるノートPCと同じw)

・電池3500mAh 充電せず3日持つ

・フルセグ

・カメラの背景ぼかしが最高。更にF値1.4/2.5の2段階。光学2倍

・画面ロックが凄い。指紋・顔・虹彩(目)認証

・便利機能の種類がケタ違い

・Androidバージョンが4→8にw

 

■悪かった点

・持ちにくい

・使いにくい

・重い

・韓国メーカー

 

あら探しをしたが良くなった数の方が圧倒的に多い

P20pro欲しかったけど、あれはフルセグないから諦めた

カメラ機能が他のどの機種よりも別格だっただけに辛い。。

悔しいけど国産メーカーはもうダメだ

 

 

 

 

をわり。