ついに・・・ついに憧れのアレが手元に・・・!!!!! | サーバーが見つかりません - Microsoft Internet Explorer

サーバーが見つかりません - Microsoft Internet Explorer

閲覧中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が
発生しているか、あなたの人生を終了させる必要があります。

 (:3[布団]      (:3 っ)=≡=-.∴Σ[布団]   

こんばんは

 

速報です

 

ついに・・・あの何年も前から憧れだったアレが!!

 

3週間前に購入したアレが!!!

 

今日ついに!!!!!!

 

パティーヌを終えて手元に!!!!

 

 

 

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

 

 

 

めっちょテンション上がるWWWWWWWWW

 

そのアレというのが!!!!!

 

これです。アレはこれです。

ヒャッハーWWWWWWWWWWWWWWWW

 

両面違う色でパティーヌをお願いしました!!

開くとこんな感じ!!!!

 

マネークリップ付カードケースです

 

 

おまけ。

 

財布と一緒にパシャ。

土日は財布滅多に持ち歩かないので

 

丁度いいカードケースが手に入って良かったです

 

マネクリ付いてるのも使い勝手が良いですね

 

実は、家に帰ってから20分ぐらいずっと眺めてました

 

更にこの後またじっくり眺めてニコニコします

 

もう、憧れだっただけあって本当格好いい。。。

 

これから長期間かけて色落ち、質感の風合いが

 

どう出てくるのか非常に楽しみです

 

次は財布だーw財布買うぞ―w

 

 

をわり。