土曜出社→千葉すぺしゃる→セブイレ | サーバーが見つかりません - Microsoft Internet Explorer

サーバーが見つかりません - Microsoft Internet Explorer

閲覧中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が
発生しているか、あなたの人生を終了させる必要があります。

 (:3[布団]      (:3 っ)=≡=-.∴Σ[布団]   

こんちはー

 

今日は月1の土曜出社日で6時起床しました

 

あ、うちブラックです。グレーか?

 

それはさておき

 

仕事帰りに有楽町を寄り道して

 

前々から気になってた千葉スペシャル行ってみました

 

知っている人は知っている、TVでもよく紹介されてる

 

靴磨きの技術がすごい店です

http://imasugunews.com/1579.html

 

いつも行列が出来ているそうですが

 

運良く閑散時間に行ったので並ばずに出来ました

 

そこの店員さんからは靴磨きについて色々教わりました

 

目からウロコという得する情報を教えてもらい

 

日常自宅でやってる靴磨きがいかに無駄な事だったのか

 

本当いい勉強になりました。

 

今までの固定概念が覆されました。くつだけに。。

 

という感じで靴磨き前と後の画像です!

 

磨いて頂いたのはです!!

 

右は先週買った新しい靴でついでに撮りましたw

 

磨いて頂いたのはです!!

 

Before

 

After

 

どうですか?違い分かりませんか?

 

まあ同じ画像なのでー。はいー。

 

磨く前は白っぽくくすんでいたのですが

 

オリーブオイル塗ったくった様にテッカテカになりました

 

画像だとあまり分かりにくいですね。実物スゲェっす

 

テカテカになってお値段1100円。安いかな?

 

今度は黒の方をやってもらおうかと思います。

 

 

そしてそして

 

セブンでわらびシリーズ新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 

早速買ってきましたわらびもち!!

 

次はコーヒーみるくだそうです

食べた感想・・・

 

コーヒーのクラッシュゼリーに大量のコーヒーフレッシュを

 

混ぜたような感じです。なかなかアリです。

 

今まで出てる中でベストはやっぱ最初に出たティラミスかなぁ

 

あれもう売って無いのでまた再販して欲しいですね

 

 

といった所で本日の週報でした。

 

 

 

 

 

をわり。