仕事帰りにFrancfranc行きーのセブイレいきーの | サーバーが見つかりません - Microsoft Internet Explorer

サーバーが見つかりません - Microsoft Internet Explorer

閲覧中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が
発生しているか、あなたの人生を終了させる必要があります。

 (:3[布団]      (:3 っ)=≡=-.∴Σ[布団]   

こんにちは

 

ふと思った事がありまして

 

バスタオル、あれフェイスタオルで事足りるのでは?

 

もし事足りるなら洗濯物の量が激減するなーなんて思い

 

昨日は仕事帰りにFrancfranc行きまして

 

フェイスタオル2枚と佐藤入れ買いました

佐藤入れです

 

そしてセブイレに寄り道をしてわらびを買いに行きましてね

 

ありました新作(・∀・)

これ今めっちゃハマってましてw

 

地域限定以外は全種食べたかなーなんて思ってます

 

食べた感想は雪見大福を溶かして柔らかくして

 

それに甘さを抑えた感じといったイメージですかね?

 

今のとこ苺レアチーズが一番好きかなあ

 

また新作出たら買いますねー

 

 

をわり。