パイナポー(・∀・)と愉快な仲間たち | サーバーが見つかりません - Microsoft Internet Explorer

サーバーが見つかりません - Microsoft Internet Explorer

閲覧中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が
発生しているか、あなたの人生を終了させる必要があります。

 (:3[布団]      (:3 っ)=≡=-.∴Σ[布団]   



これ、1つ198円
か ん さ つ に っ き

安くね?w


ちょと小ぶりだけど、それにしても安い


という訳で日曜日買ってみた


そして捌いてみた


捌いたらこうなった↓


か ん さ つ に っ き

あ、間違ったこれはナポリタンだ


ナポリタン?ナポリたん?


ナポリたん萌え(;´Д`)ハァハァ


それはおいといて。。


パイナポーの一部が写ったやつアルヨ

か ん さ つ に っ き


冷しゃぶ作った時のデザートとして出してみた


それにしても・・・1つ198円は安い。。


今はカットしたやつを冷凍してあるけど


冷蔵だとダメかな?すぐ食えなくなるかな?


因みに、実は言うとこのパイナポー


先週も1回買ったことがあって


熟すまで待とうと思って2日放置してたら


パイナポーの熟したような香りが出てきて


でも下見たらカビ生えててwwwwwwww


で、いざ捌いてみたら・・・


ワインみたいな発酵された味がしたwwww


これぜってー腐りかけだろwwwwwwww


という訳で先週は食べられず結局捨てたので


実質今回のは2回目の挑戦なんですわ


気付くの遅かったんだけど


タグには「置いても熟しませんのでお早めに」って


書いてたわwwww気付かなかったwwwww


で、今回二度目、買ってすぐ捌いた


いやぁやっぱ美味いねェ(・∀・)v


あ、それと先月だか先々月ぐらいに


6個入りのオレンジを買った時にね


よく分からんキャンペーンやっててね


投げやり気分で応募してみたのね


そしたら・・・当たったwwwwwwwwワロスwwwww


ほらコレ↓
か ん さ つ に っ き

サンキストのタンブラーwwwwwwいらねぇwwwwww


非売品だし多少の価値はあるかと思って


箱に入れて保管中wwwwwwどうしよwwwwwwwww


当たると思わんかったからびっくりしましたわーwwww


ちなみに俺の好きな果物はライチと桃です^-^




でっていうwwwwwwwwでっていうwwwwwww