アヤカ進化します
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

とりあえず今の思い

もし、あの時あの選択をしてなければ
今みたいになってなかったのではないかと思う。

人生の1番の後悔が留学でちゃんと過ごせなかったこと。

経験できたこともたくさんあったけど
自分が努力できない人間だと
まざまざと感じさせられた10年前

未だに引きずっている

今まで全て中途半端で
口だけいっちょまえで
ちびっ子ギャングたちと一緒で。

今私は
刺激
やる気

を求めてる。
19歳の時
留学と業界を悩んだ時のように

もう30

でもまだ30

たかが自分
されど自分

こんな私の話をきいてくれる
私を分かろうとしてくれる人たちがいることに感謝

人から見たら、逃げてる人生
私から見ても逃げてる人生

でも、私の意思は確実にそこにあった。

幾つになったって
なんて言われたっていいじゃないか
わかってくれる人がいるから

ありがとう

2016

涙は枯れるなんて嘘

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>