とりあえず今の思い
もし、あの時あの選択をしてなければ
今みたいになってなかったのではないかと思う。
人生の1番の後悔が留学でちゃんと過ごせなかったこと。
経験できたこともたくさんあったけど
自分が努力できない人間だと
まざまざと感じさせられた10年前
未だに引きずっている
今まで全て中途半端で
口だけいっちょまえで
ちびっ子ギャングたちと一緒で。
今私は
刺激
やる気
光
を求めてる。
19歳の時
留学と業界を悩んだ時のように
もう30
でもまだ30
たかが自分
されど自分
こんな私の話をきいてくれる
私を分かろうとしてくれる人たちがいることに感謝
人から見たら、逃げてる人生
私から見ても逃げてる人生
でも、私の意思は確実にそこにあった。
幾つになったって
なんて言われたっていいじゃないか
わかってくれる人がいるから
ありがとう
