ごきげんよう(*゚▽゚)ノ

今日もありがとう♡




田村悦子 夢のアトリエ です

神戸、六甲道 
若返りのリンパケアとカウンセリングサロン



愛用してるアイブロウ(眉墨)
を使い切ったので
買いに行きました。


すると、シリーズ化されて
新しく他に2種類出てました。




いつものアイブロウは
ペンシルタイプ。
これが気に入ってるけど

新シリーズで
リキッドタイプとパウダーが
1本に両方ついてるものが
ありました。



私はとっても眉毛が薄いので


イメージです

ペンシルタイプは
描き上げるのに時間が
かかります。



なので、久しぶりに
リキッドタイプを買ってみよう
パウダーとどうやって
使っていくんだろ?

良い感じに描けるかな?



なんて思いながら
頭の中では既に
ステキな眉毛が完成してました



これまで愛用してきた
ペンシルタイプにしとけば
手堅いのに

どうしても
新しいものへの好奇心が
抑えられずに買って帰りました


はい。
新しい物好きです(笑




翌朝、喜んで使い始めました。




え?
えー?!

これは他のシリーズものと
一緒に使うやつちゃう?

と思うくらい、
薄く仕上がります。




え〜ん(泣
私は眉毛が薄いから
ある程度、濃く描いてないと

眉毛書いてないんとちゃう?

と見えるくらいです。




自然な仕上がりは良いのですが
私の眉毛で自然に仕上げると
薄い!



ちゃんと説明書を
読めば良かった(涙




私にとってこのような後悔は
割と頻繁にあります(ドヤッ




今回、失敗やったなと
思った次の瞬間

好奇心が旺盛なんやなぁ

と、失敗を別の角度から
見ると気がつきました。



そう言えば、
好奇心が旺盛な人は
認知症になりにくいと
聞いたことがある!


よっしゃ!
私はラッキーだ!



と、おめでたく失敗は
成功に変えてみました(笑笑




こんな風にあなたも
自分でダメだな
と思うことがあっても

きっと、観る角度を変えると
それはステキな特性だったと
気づけますよ!



みんなそれぞれステキな輝きを
持ってますからねー!






自分を大切にして

自由に楽しく生きよう♬




リンパケアサロン 夢のアトリエ



さとう式リンパケアの技術で
あなたの美容と健康を
叶えます。
カウンセリングで
あなたの心を癒します。
現在はオンラインの全ての
新規メニューは

ストップしています。
枠が空きましたら、メルマガ
とLINE公式アカウントを
優先してお知らせします⭐️



 


🌸ホンマルラジオに出演❗️

インスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン夢のアトリエ主宰田村悦子さんインスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン夢のアトリエ主宰田村悦子さんリンクhonmaru-radio.com



🌸LINE公式アカウント:

http://nav.cx/CRJPc2
不定期で
セルフケアをお伝えしてるよ
登録してね!



🌸Facebook:
田村悦子・夢のアトリエさとう式リンパケアとカウンセリングを提供しています。自信を失いかけた方が再び希望をもって輝いて生きていくお手伝いをしています。9年看護経験ある看護師があなたを癒します。 灘区, HyogoKobe-shiリンクwww.facebook.com



🌸Instagram:



🌸TikTok
TikTokではセルフケアをご紹介しています。



🌸メール
お問い合わせはこちらから
どうぞ⭐︎

yume8no8atorie@gmail.com


最後まで読んでくださって
嬉しいです❣️
ありがとうございます♪

さとう式リンパケア
インストラクター

代表田村悦子



#リンパ#リンパケア#美容#整体#美容整体#顎関節症#肩こり#頭痛#首こり#腰痛#フェイスアップ#リフトアップ#たるみ#デカ目#垂れ目#シワ#しわ#くすみ#アンチエイジング#若返り#バストアップ#ヒップアップ#ウエストダウン#腹痛#不眠#五十肩#目のかすみ#薄毛#セルフケア#体操#美
脚#深部静脈血栓症予防#眼精疲労#足腰弱った#介護#心#カウンセリング#落ち込んでいる#良くなりたい#神戸#灘区#六甲道#阪急六甲#新在家#さとう式リンパケア#サロン