ごきげんよう(*゚▽゚)ノ

今日もありがとう♡




田村悦子 夢のアトリエ です

神戸、六甲道 
若返りのリンパケアとカウンセリングサロン


前から気になってた髪型の話。





いやー、ずいぶん前の
話なんだけどね

やってもらいたい
ヘアースタイルの写真を
美容室で見せたら

「あなたの髪の質じゃ
このスタイルはできないですね」

と言われたことがあって

美容院で好きな髪型の写真を
見せても、
どうせ叶わない
と、拗ねたり、諦めてたり
してました。




でも、昨日は
Instagramとかで見て
かわいいなぁって

前から気になってたし
勇気を出して

私の頭の形や髪質でも
できますか?

と、写真を見せて
聞いてみた!






女子は何歳になっても
可愛くありたいでしょ。



それなのに、
叶わなかったらショックやん。


それなら、最初から
黙って適当に髪質など
自分が持ってるものでも
できることを

理想と現実の折り合いをつけて
やれば、残念に思うことも
ないですもんね。




だけど、それって自分は
傷つかないつもりでいるかも
だけど


地味に、自己肯定感を
下げている行為
じゃないかと思います。


どうせ私はしたい髪型を
叶えてあげられない
髪や頭の形ですよ。




1番好きな人とは、
カップルになれなくて
自分の好みを妥協した人としか
付き合えない悲しい女です

この例え話もどうかと思いますが(汗

ちょっと大げさだけど
例えば、自分のことを
いつの間にか、
そのような設定に
してしまうのではないかと思う









あ、そうそう、で、
本題に戻ろう
なりたい髪型を見せて
聞いてみたら…


答えは
「できますよ」と。



この通りに切ったら
こんな感じの長さに
なりますけど、いいですか?


長さの話になったから
スタイル自体は
できるんだと思って
喜んで切ってもらいました。


じゃーん!




嬉しくて、鏡を見るたび
ニヤついてます。



こんなに引っ張ったから
どんなに可愛くなったのかと

ハードルが上がって
しまってたかな?(恥



大阪でフリーで美容師をしてる
やよいさん


に、いつもカットとヘナ染めを
してもらってます。



自分の「これしたい」と
思いついたり、感じた事は

小さな事でも
叶えてあげる事は


楽しく生きるために
大切なことだなと思います。




今、あなたに芽生えた
思いはどんなことですか?


きっと、あなたはあなたに
叶えてもらうと

あなたの細胞や、魂が
喜んでぴょんぴょん跳ねますよ



そしたら、
もっと楽しいことと出会って、
もっと楽しい人生に
なっていきますよ☆




せっかく、
この世に生をうけたのだから
どうせなら、楽しみましょう♡




自分を大切にして

自由に楽しく生きよう♬




リンパケアサロン 夢のアトリエ



さとう式リンパケアの技術で
あなたの美容と健康を
叶えます。
カウンセリングで
あなたの心を癒します。
現在はオンラインの全ての
新規メニューは

ストップしています。
枠が空きましたら、メルマガ
とLINE公式アカウントを
優先してお知らせします⭐️



 


🌸ホンマルラジオに出演❗️

インスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン夢のアトリエ主宰田村悦子さんインスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン夢のアトリエ主宰田村悦子さんリンクhonmaru-radio.com



🌸LINE公式アカウント:

http://nav.cx/CRJPc2
不定期で
セルフケアをお伝えしてるよ
登録してね!



🌸Facebook:
田村悦子・夢のアトリエさとう式リンパケアとカウンセリングを提供しています。自信を失いかけた方が再び希望をもって輝いて生きていくお手伝いをしています。9年看護経験ある看護師があなたを癒します。 灘区, HyogoKobe-shiリンクwww.facebook.com



🌸Instagram:



🌸TikTok
TikTokではセルフケアをご紹介しています。



🌸メール
お問い合わせはこちらから
どうぞ⭐︎

yume8no8atorie@gmail.com


最後まで読んでくださって
嬉しいです❣️
ありがとうございます♪

さとう式リンパケア
インストラクター

代表田村悦子



#リンパ#リンパケア#美容#整体#美容整体#顎関節症#肩こり#頭痛#首こり#腰痛#フェイスアップ#リフトアップ#たるみ#デカ目#垂れ目#シワ#しわ#くすみ#アンチエイジング#若返り#バストアップ#ヒップアップ#ウエストダウン#腹痛#不眠#五十肩#目のかすみ#薄毛#セルフケア#体操#美
脚#深部静脈血栓症予防#眼精疲労#足腰弱った#介護#心#カウンセリング#落ち込んでいる#良くなりたい#神戸#灘区#六甲道#阪急六甲#新在家#さとう式リンパケア#サロン