ごきげんよう(*゚▽゚)ノ

今日もありがとう♡




田村悦子 夢のアトリエ です

神戸、六甲道 
若返りのリンパケアとカウンセリングサロン



仙酔島リトリートで
一番最初にしたことが
ありました!

龍の背に乗ったことです☆


この橋を渡ることが
龍の背に乗ることです。


その名も龍神橋



渡り切るとその先に
三角の石が在ります。


ちょうど、両足を乗せられる
大きさです。


この石が龍のウロコと
言われていて

龍のウロコに乗って願います。

祈ったりしてもいいと思います。


龍神橋を渡り、願うには
お作法があります。

看板にQRコードが
表示されてお作法のYouTube
が見れます。



願いを一つだけ叶えてくれると
いうことなのに
もしかして、私、祈りと願いの
両方をしてしまってたかも?笑




今回の仙酔島リトリートでは


このような山の中を通って
回り道をして


閃きの門に着いて



身体をエネルギーが通りやすく
整えるケアをして



ネガティブなエネルギーを
手放して、
高次なエネルギーを
取り入れる
というワークをしました。



旅館ここから で
免疫力が高まる会席を
いただきました。



美味しすぎる海の幸が
これでもか、と出てきて
驚きと嬉しさで大満足。



同じ旅館で
お風呂に入りました。



浴槽に入ってる写真が
ないのですぅ。
これは3種類ある洞窟蒸し風呂




夢だった砂風呂です。





夢のように楽しかった
仙酔島リトリートの
一日も終わって
帰る時間がきました。



渡船着き場です。



あ、お迎えの船が来ました。



名残り惜しい仙酔島に
別れを告げて、本州の鞆港へ。





帰りに新幹線のホームから
お城と記念撮影。




兵庫県の神戸まで
ご参加のみかちゃんと
楽しかったね、と
しゃべり尽くして
寝る間も無く帰りました。


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます!

また、リトリートを企画します



自分を大切にして

自由に楽しく生きよう♬




リンパケアサロン 夢のアトリエ



さとう式リンパケアの技術で
あなたの美容と健康を
叶えます。
カウンセリングで
あなたの心を癒します。
現在はオンラインの全ての
新規メニューは

ストップしています。
枠が空きましたら、メルマガ
とLINE公式アカウントを
優先してお知らせします⭐️



 


🌸ホンマルラジオに出演❗️

インスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン夢のアトリエ主宰田村悦子さんインスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン夢のアトリエ主宰田村悦子さんリンクhonmaru-radio.com



🌸LINE公式アカウント:

http://nav.cx/CRJPc2
不定期で
セルフケアをお伝えしてるよ
登録してね!



🌸Facebook:
田村悦子・夢のアトリエさとう式リンパケアとカウンセリングを提供しています。自信を失いかけた方が再び希望をもって輝いて生きていくお手伝いをしています。9年看護経験ある看護師があなたを癒します。 灘区, HyogoKobe-shiリンクwww.facebook.com



🌸Instagram:



🌸TikTok
TikTokではセルフケアをご紹介しています。



🌸メール
お問い合わせはこちらから
どうぞ⭐︎

yume8no8atorie@gmail.com


最後まで読んでくださって
嬉しいです❣️
ありがとうございます♪

さとう式リンパケア
インストラクター

代表田村悦子



#リンパ#リンパケア#美容#整体#美容整体#顎関節症#肩こり#頭痛#首こり#腰痛#フェイスアップ#リフトアップ#たるみ#デカ目#垂れ目#シワ#しわ#くすみ#アンチエイジング#若返り#バストアップ#ヒップアップ#ウエストダウン#腹痛#不眠#五十肩#目のかすみ#薄毛#セルフケア#体操#美
脚#深部静脈血栓症予防#眼精疲労#足腰弱った#介護#心#カウンセリング#落ち込んでいる#良くなりたい#神戸#灘区#六甲道#阪急六甲#新在家#さとう式リンパケア#サロン