ごきげんよう(*゚▽゚)ノ

今日もありがとう♡




田村悦子 夢のアトリエ です

神戸、六甲道 
若返りのリンパケアとカウンセリングサロン




ある人から私にご縁があると
言ってもらった神社、
以前から好きだった神社、
西宮神社。

これからは毎月お詣りしよう

そう思って早速つき始めの1日
フリーナースの仕事帰りに
お詣りに行ってきましたー!


…あれ?
本殿にカバーがされてる?!

本殿の改修工事が始まったんだ




そういえば、屋根の葺き替えの
寄付を募ってたなぁ。



そんなことを思いながら
カバンの中から、ごそごそと
お賽銭するのに
お財布を探してたら

「閉門でーす!」

の声が!

慌ててお詣りしてきましたー!


仮本殿がありました。


私が門から出ると同時に閉まりましたー!汗笑




こんな他愛もないことですが
自分との約束を守れて
なんだか
心ウキウキしてます笑笑





この作業が終わったら
おいしいものを
食べようね!

なんて言っておきながら
やっぱ明日でもええか?

そんなこと言って本当に翌日に
約束を果たせば、まだいいけど

翌日には、もう忘れてたり…
もういいかなんて、
なおざりにしたり

このようなことが重なると

自分のことを信頼できなく
なってしまう。


自分の事は
大切にされない存在だと
無意識に思い込んでしまう。

大切にされない自分は
能力や価値のない人間
なんだと思い込んでしまう。

本当は、能力があるのに
ないと、思い込んでるから
能力を発揮できなくなる。


自分との約束を守らない弊害は
たくさんあるので

また小出しにします。

全部いっぺんに言うと
読むのしんどいと思うので。



まぁ、とにかく
自分が欲してた物事を
満たしてあげると
心の底の自分が
とっても喜びますよ♡



例えば
食べたいものを
食べさせてあげる

着たいものを
着せてあげる

住みたいとこで
住まわせてあげる

行きたいとこへ
連れて行ってあげる


このようなことを
大切な人にしてあげるように
自分にしてあげるの♡



やってみたら
満たされたときの心地が良くて
やみつきになるほどですよ☆




自分を大切にして

自由に楽しく生きよう♬




リンパケアサロン 夢のアトリエ



さとう式リンパケアの技術で
あなたの美容と健康を
叶えます。
カウンセリングで
あなたの心を癒します。
現在はオンラインの全ての
新規メニューは

ストップしています。
枠が空きましたら、メルマガ
とLINE公式アカウントを
優先してお知らせします⭐️



 


🌸ホンマルラジオに出演❗️

インスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン夢のアトリエ主宰田村悦子さんインスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン夢のアトリエ主宰田村悦子さんリンクhonmaru-radio.com



🌸LINE公式アカウント:

http://nav.cx/CRJPc2
不定期で
セルフケアをお伝えしてるよ
登録してね!



🌸Facebook:
田村悦子・夢のアトリエさとう式リンパケアとカウンセリングを提供しています。自信を失いかけた方が再び希望をもって輝いて生きていくお手伝いをしています。9年看護経験ある看護師があなたを癒します。 灘区, HyogoKobe-shiリンクwww.facebook.com



🌸Instagram:



🌸TikTok
TikTokではセルフケアをご紹介しています。



🌸メール
お問い合わせはこちらから
どうぞ⭐︎

yume8no8atorie@gmail.com


最後まで読んでくださって
嬉しいです❣️
ありがとうございます♪

さとう式リンパケア
インストラクター

代表田村悦子



#リンパ#リンパケア#美容#整体#美容整体#顎関節症#肩こり#頭痛#首こり#腰痛#フェイスアップ#リフトアップ#たるみ#デカ目#垂れ目#シワ#しわ#くすみ#アンチエイジング#若返り#バストアップ#ヒップアップ#ウエストダウン#腹痛#不眠#五十肩#目のかすみ#薄毛#セルフケア#体操#美
脚#深部静脈血栓症予防#眼精疲労#足腰弱った#介護#心#カウンセリング#落ち込んでいる#良くなりたい#神戸#灘区#六甲道#阪急六甲#新在家#さとう式リンパケア#サロン