ごきげんよう(*゚▽゚)ノ

今日もありがとう♡




田村悦子 夢のアトリエ です

神戸、六甲道 
若返りのリンパケアとカウンセリングサロン




今日は、愛について
何の根拠もない
とっても感覚的な話です。


私たちに
絶え間なく愛は注がれている。


なぜ、こう感じてるかと言うと

太陽も
空気も
家も
食べ物も
大切な人も
知らない人も
近所の人も
服も
身の回りのものも
動物も
虫も
みんな愛でできているからだし


常に見えないものから
愛は注がれてるから。




それは
ご先祖様かもしれないし
神仏かもしれないし
高い次元の自分
(ハイヤーセルフ)
かもしれないし


あなたが注がれている愛に
気がついていても
気がついてなくても
常に愛は注がれている。




雨の日も、太陽は
空にあるのと同じ。




そして、その愛には
ポジティブなものと
同時に、ネガティブな愛も
セットでついてきてます。





ネガティブな愛は
こんなの愛じゃない
と思うかもしれないけど


これも愛
あれも愛
たぶん愛
きっと愛♪


愛の水中花あなたは知ってますか?笑

別にこの歌詞を言いたかった訳じゃないんですよ笑




優しく接する⇄厳しく接する

大切にする⇄粗末にする

温かい態度⇄冷たい態度



私たちは、
ポジティブな愛だけ欲しいけど

どちらも同時に
振り注がれていて

受け取るときには
ポジティブとネガティブの
両方とも受け取ることになる。








…だから何?
と言うオチがなかった笑笑


何も深めないで
ある日
受け取ったメッセージを
なんとなく書いてて

そのうち、オチがつくだろうと
思って書いてたけど
この続きがまだ分からないです




また、この続きを聞いてみます

誰に?
私に。
(私の潜在意識なのか?ハイヤーセルフなのか?)

ますます怪しいね。笑




人目が怖いけど
勇気を出して書いた割に
尻すぼみになって恥ずかしい

それでも、配信するぞ笑笑



自分を大切にして

自由に楽しく生きよう♬




リンパケアサロン 夢のアトリエ



さとう式リンパケアの技術で
あなたの美容と健康を
叶えます。
カウンセリングで
あなたの心を癒します。
現在はオンラインの全ての
新規メニューは

ストップしています。
枠が空きましたら、メルマガ
とLINE公式アカウントを
優先してお知らせします⭐️



 


🌸ホンマルラジオに出演❗️

インスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン夢のアトリエ主宰田村悦子さんインスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン夢のアトリエ主宰田村悦子さんリンクhonmaru-radio.com



🌸LINE公式アカウント:

http://nav.cx/CRJPc2
不定期で
セルフケアをお伝えしてるよ
登録してね!



🌸Facebook:
田村悦子・夢のアトリエさとう式リンパケアとカウンセリングを提供しています。自信を失いかけた方が再び希望をもって輝いて生きていくお手伝いをしています。9年看護経験ある看護師があなたを癒します。 灘区, HyogoKobe-shiリンクwww.facebook.com



🌸Instagram:



🌸TikTok
TikTokではセルフケアをご紹介しています。



🌸メール
お問い合わせはこちらから
どうぞ⭐︎

yume8no8atorie@gmail.com


最後まで読んでくださって
嬉しいです❣️
ありがとうございます♪

さとう式リンパケア
インストラクター

代表田村悦子



#リンパ#リンパケア#美容#整体#美容整体#顎関節症#肩こり#頭痛#首こり#腰痛#フェイスアップ#リフトアップ#たるみ#デカ目#垂れ目#シワ#しわ#くすみ#アンチエイジング#若返り#バストアップ#ヒップアップ#ウエストダウン#腹痛#不眠#五十肩#目のかすみ#薄毛#セルフケア#体操#美
脚#深部静脈血栓症予防#眼精疲労#足腰弱った#介護#心#カウンセリング#落ち込んでいる#良くなりたい#神戸#灘区#六甲道#阪急六甲#新在家#さとう式リンパケア#サロン