ごきげんよう(*゚▽゚)ノ

今日もありがとう♡




田村悦子 夢のアトリエ です

神戸、六甲道 
若返りのリンパケアとカウンセリングサロン



ある日のこと。



興味のあるZoomの会に
参加したのに
全然集中力がなくて
頭に入ってこない。(涙



理由を考えてみました。


目覚ましをかけずに
目覚めた時間で起きたけど
まだ睡眠が足りてなかった
ようです。



感じている以上に疲れてる
と言うこともあったと思うけど


前夜、眠った時間が日付が
変わってからだったのも
あると思う。


寝る時間が遅いと
睡眠時間を8時間とか
取ってても
足りないってことないですか?




そんなこんなで
昼寝をしましたとさ。


お昼寝って気持ちいいですね♡




したい事はあったけど
今日は
すごろくで言う"一回休み"の日
にしてみました。



サロンの仕事も
フリーナースの仕事も
遊びも
それぞれが大切な時間だけど


一回休みの日は大切だなと
改めて体感しました。



あなたは一回休みの日は
どんなことしてるのかしら?



Netflix見たり?
テレビ見たり?
Instagram見たり?
YouTube見たり?
寝たり?
おやつパーティーしたり?


時間を無駄に使えるって
豊かやね〜♡



日頃、どちらかと言うと
時間がないと思い込んでる
ところがあるのに


こうして一回休みにして
時間を無駄に使うと
「ない」は幻想なんだなと
気づかされました(^^)


母の日でもらった時計♡
#私の希望です
#こだわりました
#サロン用
#天然木
#手作り
#静音←これ大事
#Tゾウ


自分を大切にして

自由に楽しく生きよう♬




リンパケアサロン 夢のアトリエ



さとう式リンパケアの技術で
あなたの美容と健康を
叶えます。
カウンセリングで
あなたの心を癒します。
現在はオンラインの全ての
新規メニューは

ストップしています。
枠が空きましたら、メルマガ
とLINE公式アカウントを
優先してお知らせします⭐️



 


🌸ホンマルラジオに出演❗️

インスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン夢のアトリエ主宰田村悦子さんインスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン夢のアトリエ主宰田村悦子さんリンクhonmaru-radio.com



🌸LINE公式アカウント:

http://nav.cx/CRJPc2
不定期で
セルフケアをお伝えしてるよ
登録してね!



🌸Facebook:
田村悦子・夢のアトリエさとう式リンパケアとカウンセリングを提供しています。自信を失いかけた方が再び希望をもって輝いて生きていくお手伝いをしています。9年看護経験ある看護師があなたを癒します。 灘区, HyogoKobe-shiリンクwww.facebook.com



🌸Instagram:



🌸TikTok
TikTokではセルフケアをご紹介しています。



🌸メール
お問い合わせはこちらから
どうぞ⭐︎

yume8no8atorie@gmail.com


最後まで読んでくださって
嬉しいです❣️
ありがとうございます♪

さとう式リンパケア
インストラクター

代表田村悦子



#リンパ#リンパケア#美容#整体#美容整体#顎関節症#肩こり#頭痛#首こり#腰痛#フェイスアップ#リフトアップ#たるみ#デカ目#垂れ目#シワ#しわ#くすみ#アンチエイジング#若返り#バストアップ#ヒップアップ#ウエストダウン#腹痛#不眠#五十肩#目のかすみ#薄毛#セルフケア#体操#美
脚#深部静脈血栓症予防#眼精疲労#足腰弱った#介護#心#カウンセリング#落ち込んでいる#良くなりたい#神戸#灘区#六甲道#阪急六甲#新在家#さとう式リンパケア#サロン