ごきげんよう(*゚▽゚)ノ

今日もありがとう♡




田村悦子 夢のアトリエ です

神戸、六甲道 
若返りのリンパケアとカウンセリングサロン


先日の晩にね、
胃のあたりが痛くなってね。



そういえば!と
ふと、意識に上ったのは
ブラジャーがキツイこと。



通販でね、買ったら
他のメーカーで
いつも買うサイズやのに
めっちゃキツイの。



1番ゆるいとこで
止めてるのにね。(涙



で、ブラジャーのホックを
全部外したら
身体中の締め付け感から
解放されてほ〜っとした(笑



そしたら胃のあたりの痛みが
ずいぶん楽になりました。



だけどね、なんとなく
胃のあたりが硬い気がして

寝るときに触れてみたら
ちょっと押してみただけで
結構、痛みを感じたのね。





そこから
痛みのあるとこや硬いとこを
このケア↓で丁寧にしました。

https://vt.tiktok.com/ZSFo5xVyr/




あなたもお腹の調子が悪い時
試してみることをお勧めします



下痢、便秘、腹痛、胃痛など。



これは治すものではなくて
楽になるものです。



それでね、このケアをすると
呼吸がしやすくなるの!


それから
お腹をケアすると自律神経は
リラックスするよう働くのね


安心感が広がります。


ちょうど、赤ちゃんが湯船に
浸かってる時、全身をダランと
させてるでしょ。


心があんな感じになりますよ♡


あなたの人生を応援してます。










自分を大切にして

自由に楽しく生きよう♬




リンパケアサロン 夢のアトリエ



さとう式リンパケアの技術で
あなたの美容と健康を
叶えます。
カウンセリングで
あなたの心を癒します。
現在はオンラインの全ての
新規メニューは

ストップしています。
枠が空きましたら、メルマガ
とLINE公式アカウントを
優先してお知らせします⭐️



 


🌸ホンマルラジオに出演❗️

インスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン夢のアトリエ主宰田村悦子さんインスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン夢のアトリエ主宰田村悦子さんリンクhonmaru-radio.com



🌸LINE公式アカウント:

http://nav.cx/CRJPc2
不定期で
セルフケアをお伝えしてるよ
登録してね!



🌸Facebook:
田村悦子・夢のアトリエさとう式リンパケアとカウンセリングを提供しています。自信を失いかけた方が再び希望をもって輝いて生きていくお手伝いをしています。9年看護経験ある看護師があなたを癒します。 灘区, HyogoKobe-shiリンクwww.facebook.com



🌸Instagram:



🌸TikTok
TikTokではセルフケアをご紹介しています。



🌸メール
お問い合わせはこちらから
どうぞ⭐︎

yume8no8atorie@gmail.com


最後まで読んでくださって
嬉しいです❣️
ありがとうございます♪

さとう式リンパケア
インストラクター

代表田村悦子



#リンパ#リンパケア#美容#整体#美容整体#顎関節症#肩こり#頭痛#首こり#腰痛#フェイスアップ#リフトアップ#たるみ#デカ目#垂れ目#シワ#しわ#くすみ#アンチエイジング#若返り#バストアップ#ヒップアップ#ウエストダウン#腹痛#不眠#五十肩#目のかすみ#薄毛#セルフケア#体操#美
脚#深部静脈血栓症予防#眼精疲労#足腰弱った#介護#心#カウンセリング#落ち込んでいる#良くなりたい#神戸#灘区#六甲道#阪急六甲#新在家#さとう式リンパケア#サロン