ごきげんよう(*゚▽゚)ノ

今日もありがとう♡




田村悦子 夢のアトリエ です

神戸、六甲道 
若返りのリンパケアとカウンセリングサロン



今回の西表島の旅は
35年越しの夢でもあったけど
最近できた夢でもありました。




あなたの夢はどんな夢?


私の最近できた夢を
語らせてください。






西表島みたいに
行きたいとこがいーっぱいある


例えば
屋久島とか
富士山とか
オーロラを見るとか
グランピングとか…。



そんな場所に行って
やりたいこと。




今回の宿泊したホテルは
目の前が夕日の綺麗な海岸
だったこともあり
今回のバージョンで言うと…。



統合のワークは
身体を整えてからやると
ハイヤーセルフに
つながりやすくなるから

夕日を見ながら
セルフケアをして

星空の下、統合のワークをする


これから、こんな風なことを
やっていきたいなぁと
思っていて。


自然の中で仲間と一緒にやると
素敵やなぁ


そんな体験を集まったみんなで
共有できたら素晴らしいなぁと



山が見えるところで
川のほとりで
森の中で
オーロラが見えるとこで


セルフケアと、統合のワークが
やれると楽しいなぁ



そんなことを妄想しては
ワクワクしたり
豊かさを感じたりしてます。





おっと、お話がそれた。


そういうことで
日没に合わせて
海岸に出てきました。



ところが…
https://youtube.com/shorts/htgcJtYI6f8?si=ht2GrzRhK2xslpVi



この通り、夕日が見えませぬ涙



それでも、
レッスンはやりましたよ☆
https://youtu.be/fgUZX1iS9q8?si=CdclldvNj7lwN6P3




これを
リトリートと言うのですね?




これから、こんなことを
やっていきたいなぁと思って

今回は、第一弾として
公開でやってみました。




砂浜で波の音を聞きながら
セルフケアをするのは
とっても心地良いです!



あなたも、これから一緒に
してみませんか?


自分を大切にして

自由に楽しく生きよう♬




リンパケアサロン 夢のアトリエ



さとう式リンパケアの技術で
あなたの美容と健康を
叶えます。
カウンセリングで
あなたの心を癒します。
現在はオンラインの全ての
新規メニューは

ストップしています。
枠が空きましたら、メルマガ
とLINE公式アカウントを
優先してお知らせします⭐️



 


🌸ホンマルラジオに出演❗️

インスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン夢のアトリエ主宰田村悦子さんインスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン夢のアトリエ主宰田村悦子さんリンクhonmaru-radio.com



🌸LINE公式アカウント:

http://nav.cx/CRJPc2
不定期で
セルフケアをお伝えしてるよ
登録してね!



🌸Facebook:
田村悦子・夢のアトリエさとう式リンパケアとカウンセリングを提供しています。自信を失いかけた方が再び希望をもって輝いて生きていくお手伝いをしています。9年看護経験ある看護師があなたを癒します。 灘区, HyogoKobe-shiリンクwww.facebook.com



🌸Instagram:



🌸TikTok
TikTokではセルフケアをご紹介しています。



🌸メール
お問い合わせはこちらから
どうぞ⭐︎

yume8no8atorie@gmail.com


最後まで読んでくださって
嬉しいです❣️
ありがとうございます♪

さとう式リンパケア
インストラクター

代表田村悦子



#リンパ#リンパケア#美容#整体#美容整体#顎関節症#肩こり#頭痛#首こり#腰痛#フェイスアップ#リフトアップ#たるみ#デカ目#垂れ目#シワ#しわ#くすみ#アンチエイジング#若返り#バストアップ#ヒップアップ#ウエストダウン#腹痛#不眠#五十肩#目のかすみ#薄毛#セルフケア#体操#美
脚#深部静脈血栓症予防#眼精疲労#足腰弱った#介護#心#カウンセリング#落ち込んでいる#良くなりたい#神戸#灘区#六甲道#阪急六甲#新在家#さとう式リンパケア#サロン