ごきげんよう(*゚▽゚)ノ









自己紹介はこちらです。


 


ホンマルラジオに出演したよ

私について語ってるよ❣️

30分間くらい。
聞き流しでも聞いてくれたら
嬉しいな😆


インスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン 夢のアトリエ主宰 田村悦子さんインスタントグルー!【第11回】心身の元気回復専門サロン 夢のアトリエ主宰 田村悦子さんリンクhonmaru-radio.com




ただ今、当サロンでは施術のメニューのみ新規のお申込みを受け付けしています。

また、他のメニューについては枠が空きましたらLINE公式アカウントを優先してお知らせします。










「それならどうしたらいい?」


壁にぶつかっても
常にそう思って来たし
これからもそうやって行く。
鼻息荒いなぁ😂


こうする!って決めると
私はなかなか頑固やと思う。

ねじりはちまきした
オヤジさんみたいに、
なりたい私に一直線やわ😆



つい最近まで自分が頑固
なのはネガティヴに
捉えてたけど


今は頑固で良かったと思う。


どうしても自分にやらせて
あげたいことはもう私にも
止められない笑笑


今上手くいかないことは
全部今後のネタ。



結構面白いやん。


でも、笑えるのは
ハッピーエンドやから



私はハッピーエンドになる。
俺は海賊王になる、じゃないけど笑笑


あなたにも応援してほしいな

ハッピーエンドになるように

エンドて笑笑





もちろん、私もあなたのこと
絶賛応援中やで♡






自分を大切にして

更に自由に楽しく生きよう


頑固一徹の女(笑)