ごきげんよう(*゚▽゚)ノ









自己紹介はこちらです。


 



人差し指指より、薬指が長い
んだな、私。


これを見て
「男性的」とか
「浮気するタイプ」とか
言われるけど、当たってるん
かなあ?


まあ、浮気については未来に
恋愛や結婚することがあるん
やったら、どうなるか
分からへんけど

これまでは経験がないなあ。
バカ正直やったり、小心者
やったりで多分、でけへんと
思う(笑)


男性的、というのは
自分で認めたくないことやな


だって、女性的な方が
可愛くて、守ってやりたい
という感じが出るんとちゃう
のかなあ?
なんて思ってるw


そう言われてみれば
イメージしてることを実現
させようとやり抜くタイプ
やなあ、とか

理論的に考えてしまう一面が
あることとか考えたら

やっぱ私は男性的なんかも?



否定してる自分が可愛そう
やから、そろそろ降参して
認めてあげようかなw



あんまり、こういう自分は
隠していたかったけど

最近、自分をさらしてみよう
がマイブームやから
言うてみたw





あなたは人差し指より薬指は
長い?短い?


そういう自分をどう思って
るんかなあ?




検索したらこんなのが出て
きたわ笑笑
薬指が長いとモテる? 薬指の長さによる男性と女性の性格の違い - with online - 講談社公式 - | 恋も仕事もわたしらしく女性誌「with(ウィズ)」の公式サイト。婚活、ウエディング、恋愛、ファッション、ビューティ、占い、エンタメなど、楽しく働くオシゴト女子向けに様々な情報をお届けします。リンクwithonline.jp




自分を大切にして

更に自由に楽しく生きよう


なんか、婚約指輪を記者会見で見せてるみたい笑笑