神戸
心身の元気回復専門サロン
田村悦子

自己紹介はこちらです。

・・・・・・・・・・・・・


ごきげんよう(*゚▽゚)



午前中からやってる作業

「書類を作る」



前々からやらなあかん、

と思いつつも億劫で先延ばし

してきたけど、


そろそろ期限がくるから

しゃーないなぁ、と

思い腰を上げて取り掛かって

ます。


と、いうか、逃げてたらいつも

なにか得体の知れないものに

焦らされる。


今日、はたと気がついた。

この書類を早いとこ終わらせなあかん、と何してても気になってたんやぁ(笑)


なんかねー、頭が拒否反応

してるからか全然集中

できなくて


書類を作るのに調べることがあって検索してたら

買い物してた、と言う

横道逸れ過ぎやろ

と、自分にツッコミ

入れたくなる😅



こんなに拒否反応出てるけど

究極はやっぱりやりたいから

やってるのよね。


やらなくても命取られる訳

じゃあないしね。



やりたいこと=

人の心と身体を癒して

笑顔の輪を広げたい


これをやるには

好きじゃないことも漏れなく

ついてくるね。



例えば、アイスが食べたい

として、家にアイスが

なかったら

面倒でも買いに行かな

あかんやんね。


アイスを食べる、という

好きなことに買いに出る

という好きではないことが

一対、みたいな感じ。



あれ?これって例え話に

なってたかなあ??


的外れ??笑笑笑笑



ま、ええかぁ♡


私はこんなんです。

困難ちゃうでー🤣

おばちゃんギャグでした⭐️笑

側頭筋のファシアケア
何言うてんのか分からへんかなあ?

・・・・・・・・・・・・・


LINE公式アカウントhttp://nav.cx/CRJPc2


簡単セルフケアの動画や
講座や施術の先行案内を
しておりまする〜♡

・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・

🌸Facebook:
https://m.facebook.com/tamuraetsuko82

🌸Instagram:
https://www.instagram.com/tamura_etsuko_yume_no_atorie

🌸メール:
ema.tamura.etsuko@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます😊

さとう式リンパケア 
インストラクター

代表 田村悦子