神戸 本当のあなたとの仲人
田村悦子です。

・・・・・・・・・・・・・
お申込みできるようになりました。

「夢を語る会」

【日時】令和元年12月8日(日)

 10〜15時(昼休憩1時間)

【ところ】神戸市中央区

三宮駅から徒歩3分

【参加費】5000円
早期お申込み価格4000円
お申込みは下記のアドレスを
タップして下さい☆


・・・・・・・・・・・・・

こんにちは☆

あなたは自信を無くした時、
どうしてますか?

誰かに話を聞いてもらう?

お風呂にゆっくり浸かる?

寝るに限る?


自分をなぐさめる方法は
色んなやり方があるよね。


私のやり方。

頭や肩や腕や脚やお腹など
体を優しく撫で撫でしながら
「私の大切な体さん」
「よくやったね」
「お疲れさま」
「そんなことも生きてたらあるよね」
「人生の肥やしがまた1つ増えたね」
「もし、反対側から考えたら逆に凄くない?」

などなど
ねぎらってあげる。


そしたらね、ストレスで
ギュッと
硬くなってた体がね、
ふわ〜っと緩んでくるの。

体が緩むと心も緩んで
くるから
言葉だけで緩まそうと
するより
私は緩みやすいねん。

あ、私の場合は特に
お腹を撫で撫でして
ふわぁっと
お腹に手を当てて
深呼吸もよく効く♡


何かのご参考になれば
嬉しいな♡


・・・・・・・・・・・・・

「夢を語る会」

【日時】令和元年12月8日(日)

 10〜15時(昼休憩1時間)

【ところ】神戸市中央区

三宮駅から徒歩3分

【参加費】5000円
早期お申込み価格4000円
お申込みは下記のアドレスを
タップするかQRコードを
読み込んで下さい☆


・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んでもらって

ありがとうです♡


田村悦子