こんにちは☆

神戸 本当のあなたとの仲人
田村悦子です。



「人生がさらに良くなる方法」の講座、無事終了しました。
ご受講していただいた
皆さま、
ありがとうございます😊



さとう式リンパケアと
cトレのミックスの講座は
私の奥底にいる私が
したかったこと。

こんな講座に興味

持ってくれる人って
いるかなあ?

誰も来てくれないかも?

とか、最初企画した
ときには怖い気持ちしか
なかったわ。


…やのに5人もの方々に
お越しいただいて
ありがた過ぎて何度も
泣きそうになっとり
ました。

その上、みなさん
ステキな方々ばかりで
私もみなさんから
たくさんのことを
学ばせていただきました。

今日は感激のし通しで
興奮している私です♡



最後まで読んでもらって

ありがとうです♡


田村悦子