迷走中 | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

最近、モヤーっとしてて、

しんどいんです・・・。

 

今までは、こういう自分がネガティブと思う事は、

一切、表に出さず、出してはいけないって思ってた。

 

1人でパンパンになって、

夫や子供に八つ当たりしてた、

わたし、ひどいやつなんです(笑)

 

ネガティブはダメって思ってたけど、

そんなところも私の一部分。

 

そう思えるようにはなっただけでも進歩と思う。

 

 

とある映画館の床。

チカチカして、気分が悪くなりそうって思って、

思わずパチリカメラ

 

今の気分的にセレクトしてみた(笑)

 

 

 

あーーー、

このモヤーーーっとの原因、

なんとなくわかってるんだよねー。

 

 

解決できるのは、私だけなんだよねー。

 

もうしばらく、この状態でいーよーっと。