基本情報技術者試験へ向けて、往復の通勤列車で勉強しましたよ✏


帰り(復路)は午前部門の苦手系を掻き集めた問題(一部だけど)をやりました。

















いやぁ、まだまだ先が長いな😥

ただ、このままだといつまでたっても難敵午後の部へ進めないので、そろそろ覚悟を決めないといけませんね。

さて、今日からセンバツ高校野球が始まりました。

自分は仕事なのでタイムリーに観られませんでしたが、好ゲームオンパレードだったようですね。

特に第2試合目。田辺贔屓の友達から「8回まで見てたけど子供の送り迎えへ行ってる間に試合終了😭最後に二失点、、、つらたん。。。」と連絡を受けました。

でもいい試合だったから、よし!ですね😂