基本情報処理試験へ向けて…(受験日未定)

 

メチャクチャ苦戦続きのなか、午前の部(80問)といわれてる範囲のテキストをなんとか一周眺めましたよ😅


さて、ここでわかったのは、あと何周すればよいのか?それと、この試験はコンピュータの知識だけじゃないことを知りました。


日常の実務や、過去に受けた簿記試験、工事担任者試験などの余勢で解けちゃう問題も少しだけあるので、気休めですが、少しだけ意欲がわきました。

 

決してアドバンテージではないけど、前向きに取り組もうと思います😏

 

✳推奨勉強時間は200時間以上とのことですが、自分は300か400か自分は自分と割り切ることにします📝


別途、おめでたい話題😉