午後半休して毒物劇物取扱責任者試験の合格証書の受領と、試験結果(総得点及び科目別得点)の閲覧をしに、横浜関内にある神奈川県庁へ行って参りました。(水道橋よりは敵地感なし)

先日合格発表があり、自分の受験番号はあったものの、何度自己採点をしても化学が1問足りず、「本当に大丈夫なのかな!」という時間が嫌なので、急いで行ってきた次第です。
※反対の立場なら「番号があったのだから、そこまで心配する必要ないぞ!」という事象だと重々承知していますよ(^^
合格証書

得点開示
やはり化学はギリギリ💣️💨
まさに薄氷の勝利でした。
化学は今後他の試験でも避けて通れないので、一から勉強し直す必要がありそうです(/^^)/
次は9.2運行管理者貨物と9.3国内旅行取扱管理者
土日連戦、連敗しないようにコンディションをしっかり整えて臨めるようにします。
敵地ハマスタ
ちょうど高校野球の決勝と閉会式が終わった頃だったので、両校の生徒たちでごった返してました。

