今渋谷


今夜はランランララン

(違)

 

ということで、

本日は


ゲスの極み乙女。


のライブへ行ってきました




スポーツ観戦ばかり

じゃないですよ 


いろいろありましたが

実力があれば

関係ないですよね

 

今回の座席は

NHKホールの1F通路側

ということで


最強の

おひとりさまチケットでした

(自己満足度 ☆☆☆)


やはり 

川谷は才能あるねニコ


意外にMCが多かったです(笑)


ちゃんmariのキーボードドキドキ

ほないこかのドラムもよかったラブラブ

もちろん休日課長のベースも音譜

 

チャンスがあったら

また参戦したいと思います