甲子園結果。 | にちじょーう

にちじょーう

部活/楽器/Fl/学校/友達

こんにちわ(´・ω・`)



昨日の朝6時過ぎごろに木更津帰ってきました^^!



まあ皆様見てくれていた方はご存じのとおり、昨日の甲子園

大阪桐蔭高校vs木更津総合高校

8-2で負けてしまいました><


初戦の相手が違う相手だったらなあ、と思いながら今もテレビで甲子園観戦中です=ω=笑


思えばもう球場で野球応援することないですね、ちょっぴり寂しいです(p´;ω;`q)
やっと野球わかってきたのに!←


次は9/17のジョイントコンサートに向けて練習練習です♪

詳細はまた後程詳しく更新する予定です^^ノ


昨日から明日までお盆休みに入って、ちょっぴり暇になったので・・・・・

ジョイントコンサートで演奏する曲、A Huntington Celebration をyoutubeにUpしました♪

http://youtu.be/eZ0OLyw-9b4


2nd吹いてみました( "・ω・゛)いや本番もこの曲は2ndなので←

色々遅れたり音外したり連符ぐしゃってしてたりしてますが!
アドバイス等よろしくおねがいしますm(_)m