お久しぶり1@文化祭のこととかその他もろもろ(´・ω・`) | にちじょーう

にちじょーう

部活/楽器/Fl/学校/友達

お久しぶりです!(´・ω・`)



そしてご報告・・・・



コンクールの日にちが決まりましたヽ(`・ω・´)ノ



7月30日 26番


部長と副部長が抽選会で引いてくれました♪



そんなこんなで昨日無事に文化祭が終了しました( "・ω・゛)




1日目は生徒のみの文化祭で、2日目は一般公開!



1日目**アトラス~夢への地図~、夏メドレー(夏祭り・夏色・GO GO サマー)


2日目**シンクロ、アトラス、J-BEST、夏メドレー、ウィーアー!


2日目は人がホールから溢れるくらい来てくれました♪



写真、撮ればよかったと今更後悔しております(笑


そして今日は簿記検定でした。


2級、今回は落ちましたね(´・ω・`)まあ次回、次回がんばろう


帰りながらびっくりしたことが・・・・・・・・・・・



近所の玄関先に、猫がリードでつながれていました∑∑


可愛いけど、かわいそう(´;ω;`)
触ったらめっさ人懐っこかったです><。


猫と言えば!


最近のあ奴らは・・・・・・・・、

 

こんなんだったり、


ちょっと気持ちだけおしゃれしてみたり、



だらしなかったり・・・・^^;



相変わらず寝てばっかだったり!


元気ですヽ(`・ω・´)ノ




それではまた更新しますね♪



さらば!