同棲ライフ楽しんでるひとみカエルでケロー
と~っても寒い日が続きますね~
インフルエンザも流行ってるので気をつけなきゃですね
こないだ東京でも大雪だったので
裏の駐車場で雪ダルマ作っちゃいました
なんかウキウキしちゃってゴロゴロ作っちゃった
雪見ちゃうとはしゃいじゃうんですよね~
ダーリンには「犬みたいだな
」って言われちゃった(笑)
今日はまた占いのためになったサイト見つけたのでご紹介
前から好きな「バラート・クラーラ」さんについてのサイト♪
いろいろ見てるとついつい見ちゃうんですよね(≧▽≦)
やっぱり改めて凄い人だな~って
それから運命で人生が7割決まってるって
これまたビックリ
残りの3割が運命を変える秘訣なんだって
ってことは、私はダーリンと同棲する運命だったのかな
でも今でも運命の人だと思ってるから納得

クラーラさんに占ってもらったら「結ばれる」って

ただ「気分屋なとこには気をつけて」だって
確かにそんなとこもあるんだけど(^_^;)
私も同じなんだけどね(笑)
ホント占いって楽しい(#^.^#)
これからの運命はどうなのかな~

なんだか楽しみだしドキドキだし
これからもダーリンと運命共同体でいられたらいいな
今日はここまでケロー

と~っても寒い日が続きますね~

インフルエンザも流行ってるので気をつけなきゃですね

こないだ東京でも大雪だったので
裏の駐車場で雪ダルマ作っちゃいました

なんかウキウキしちゃってゴロゴロ作っちゃった

雪見ちゃうとはしゃいじゃうんですよね~

ダーリンには「犬みたいだな
」って言われちゃった(笑)今日はまた占いのためになったサイト見つけたのでご紹介

前から好きな「バラート・クラーラ」さんについてのサイト♪
いろいろ見てるとついつい見ちゃうんですよね(≧▽≦)
やっぱり改めて凄い人だな~って

それから運命で人生が7割決まってるって

これまたビックリ

残りの3割が運命を変える秘訣なんだって

ってことは、私はダーリンと同棲する運命だったのかな

でも今でも運命の人だと思ってるから納得


クラーラさんに占ってもらったら「結ばれる」って


ただ「気分屋なとこには気をつけて」だって

確かにそんなとこもあるんだけど(^_^;)
私も同じなんだけどね(笑)
ホント占いって楽しい(#^.^#)
これからの運命はどうなのかな~


なんだか楽しみだしドキドキだし

これからもダーリンと運命共同体でいられたらいいな

今日はここまでケロー



