こんにちは!


12月末に離婚して、

5ヶ月がたちました。


結論からいうと、

やっとメンタルが落ち着いてきましたニコニコ


4ヶ月目は、

夢と現実の区別がつきにくくなったり


私の元旦那への対応が違っていたら、こんな事にならなかったのではと思い

夜に涙が止まらないこともありました。


また新しいことに目を向けたり

現実を知ったりと色々ありました。



この5ヶ月、何だか色々あったなと思います。



最近学んだことは、

メンタルが崩壊する2〜3歩くらい手前で


思いっきり発散したり

自分の好きなことをすることです。


離婚後、鬱になりそうな時に

静岡旅行へ行ったことも大きかったですし

(これがなかったら鬱まっしぐらでした…)


先日は奈良の二月堂へ行ってリフレッシュしてきました。


これからもリフレッシュしながら

自分のペースで頑張っていきたいと思いますむらさき音符



気持ちが落ち着いたので

7月、仕事に活かせる資格(?)のようなものを取るために勉強を始めるつもりです。


また報告させてください。


皆さまも毎日お疲れさまですお願いキラキラ