おはようございます。 

GW、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は子供が実家へ泊まりに行っていたので
作りおきご飯を作りました。

ドキドキ豚丼の具、シュウマイ

ドキドキ手羽中塩レモン焼き、シラスと大根葉ふりかけ、里芋煮物、トマト

ドキドキデミグラスハンバーグ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

離婚して4ヶ月が過ぎました。

今のところ
養育費は振り込まれています。
(公正証書を作っておいて良かったアセアセ)

鬱々さも、少しマシになってきましたが
涙が出そうになったり
感情が溢れ出しやすくて

相変わらず心のバリア機能が
働いていません笑い泣き

仕事場でも大人気なく
ギャーギャー言ってますアセアセ

抑えたくても抑えきれず、諦めました笑い泣き

毎日色々な感情が湧き出てきますが、

元旦那のことで
極端に気持ちが突き落とされることもなく

母から子育ての口出しをされることもなく

私も子供も元気で幸せです。
 


改めて思うのが、ブログがなければ
この離婚で私は本当に病んで
仕事へ行ったり、普通の生活が出来なくなっていたかもしれません。

ここに書かせてもらったり、
いいねやコメントをいただいたことで

本当に救われました。
皆さま、いつもありがとうございますえーんキラキラ

そして、今後とも
どうぞよろしくお願いしますお願い